OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

自分の考え方次第☆彡

こんにちは!

やっと今週の仕事が終わり、今日から休みです!

 

今週はなんだか頭を悩ませるような事が続いていました('_')

 

嫌な事がたくさんあると、そこにしか目がいかず、

精神的に落ちてしまう事があったりしますよね・・・!( ;∀;)

 

けれど、それをはたから見ると、なんでそこにしか

目がいかないのだろう?と不思議に思ったりもします・・・。

確かに嫌な事があったのだろうとは思います。けれど、

それって見ようによっては、その程度で済んで

良かったんじゃないか?とも考えられます!

あとは、そうなった事により、こういったメリットも

出てくるじゃないか!と考える事も出来ます!

 

よくピンチはチャンスとも言うように、嫌な事は

捉え方によって、良い方向へ導く事が出来ます。

それをするかしないかは全て自分の考え方次第です!

 

そんな事をふと思いました~☆彡

 

では良い休日を~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村