OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

クリーニング☆彡

おはようございます!

やっと休みです~☆彡

昨日や一昨日は、お腹の調子が悪くて、ぐったりしていました…(>_<)

ぐったりしているのに、それに見合わない仕事量!ww

 とにかくひたすらやっていたような気がします( ;∀;)

 

なんとか無事終わりホッとしています~!(^^)!

 

この週末きちんと体を休めて来週から月末週に入りますので、

頑張っていければと思います(;^ω^)

 

最近、色んなお店が営業時間を短縮していて、会社近くのクリーニング屋は、

19時で閉まっていました…( ゚Д゚)

一つクリーニングに出したいものがあり、仕事帰りに行こう!と思っていたのですが、

全く間に合いませんでした…ww

割引の日を狙っているのですが、いい感じにその日仕事が早く

終わらないんですよね…"(-""-)"

やはりお昼休憩の時に行くべきなのかなと思っています(;^ω^)

その方が確実ですよね!

週明け行ってみます~('ω')

 

では良い週末を~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村