OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

スマホカバー②☆彡

こんばんは!

今日は会議などが色々と重なり忙しかったです…( ;∀;)

 

そしてまだ週の半分…(>_<)

長いです~( ;∀;)

早く週末が来ないかなと願うばかりですww

 

昨日お伝えしたスマホカバーなのですが、一点気になる所が

出てきました・・・(;^ω^)

手帳型で内側にミラーがついていて、顔をチェックしたりするのには

最適なのですが、使わない時にずっと鏡に反射して写っているのが

どうも気になってしまいます・・・(;^ω^)

ただきっと慣れていないからなのかな!と思うようにします('ω')

 

慣れればそれが当たり前になりますよね!

鏡はある方が便利です(*'ω'*)

 

では明日から週の後半頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村