OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

晴天☆彡

おはようございます!

昨日は明け方まで雨が降っていましたが、その後かなりの勢いで

あたたかくなりました!

お昼過ぎには暑いくらいで、事務所では暖房はずっと消したままでした!

 

天気予報を見ると、3月~4月並みの気温だという事でした!

本日も一日あたたかい日になるようです!

 

ここ最近ずっと寒い日が続いていたので、嬉しい限りです( *´艸`)

 

このまま春になってくれれば・・と願うのですが、多分また寒い日に

戻ってしまいますよね・・( ;∀;)

我慢です・・(;^ω^)

 

嫌だ嫌だと嘆くのではなく、この寒い冬を違う形で楽しめるように

なれればいいなとは思います!

雪景色はとても綺麗でしょうし、春や夏にはないものです!

季節ごとの楽しみ方を見つけ出せればいいのかなと思います('ω')ノ

 

では本日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村