OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

スマホカバー☆彡

こんばんは!

スマホを変えた話をしましたが、カバーが必要なので、ネットで購入しました!

そして・・・本日届きました~☆彡

 

ネットだと色見等が思っていたのと違う!なんてことがあるかとは

思うのですが、今回はそんな事もなく、とても満足しています!

 

今日は仕事がとても忙しくて、ぐったりしていましたが、

スマホカバーでなんだか気分が上がってきました( *´艸`)

 

単純ですね…(*'ω'*)

 

今日は寝るまでずっとニヤニヤしてそうな気がします(*´з`)

 

では明日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村