OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

一週間のご褒美☆彡

こんばんは!

やっと一週間終わりました~☆彡

週末というのは、何かと仕事がたくさんあり、

帰る時にはぐったりしています(;^ω^)

 

ただ明日は休みなのだから!という気持ちで結構頑張って

しまうのです・・・( ;∀;)

そしてそんな自分にご褒美を!と思い、コンビニで

何かを買いたくなります・・・(;^ω^)

 

ただ一時の感情で色々買っていいものなのか??と

自分自身に問いかけて結局買わずじまいでしたwww

 

ただ来週は月末週でかなり忙しくなるので、その為の

準備として、小さいチョコは買っておきました!

もちろん今日は食べていませんwww

 

休みはひたすらダラダラするので、それがある意味

ご褒美かもしれません!(^^)!

 

では休みをゆっくり過ごしていきます( *´艸`)

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村