OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

血色マスク☆彡

こんばんは!

今日から仕事でした~( ;∀;)

そこまで忙しくなかったので、まだ体力はありますwww

一週間もてばいいなぁという感じです( ゚Д゚)

 

そして!今日ネットで頼んでいた「血色マスク」が届きました!

不織布マスクで好きな色のものがあったので、ポイントで買いました!

色は「ライラックアッシュ」です!

こちらネットで見ると色んな色に見えて、実際はどんな色なのか

気になっていたのですが、箱を開けたら、私の大好きな色でした( *´艸`)

私はくすんだピンクが好きなのですが、正にそんな感じでした!

ほぼポイントで購入して50枚あるのはすごく嬉しいです!

これはリピ買いです('ω')ノ

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村