OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

寝落ち☆彡

おはようございます!

昨日は月末でかなり忙しかったです・・汗

 

どんなに処理をしてもなかなか終わらず、途方にくれておりました( ;∀;)

事務所の人間がどんどん「お疲れ様でした~♪」と帰っていく姿に、

なぜかため息が出てしまいました・・泣

重症ですね・・ww

そして!やーっと仕事が終わり家に帰ったのですが、あまりにも

疲れすぎていて、途中からよく覚えていません・・( ゚Д゚)

帰っていつものルーティーンをして部屋で落ち着いていたと思うのですが、

そこから座りながら朝を迎えておりました!!

これがいわゆる「寝落ち」というやつですねww

 

もったいない事をしてしまったような罪悪感にかられます・・( ;∀;)

そして忙しい日々は本日も続きます‥汗

 

ただ!今日が終われば落ち着くとは思いますので、とにかく前向きに

頑張っていきます☆彡

終わった後の自分のご褒美は何にしようか考えたりすると、

より仕事に精が出る気がします☆彡

 

では!今日を頑張っていきましょ~( *´艸`)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村