OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

タイツ☆彡

こんばんは!

月末ですので、仕事がどんどん忙しくなってきています・・( ;∀;)

ただ案外今日は平気でした!

多分ピークは、明日明後日あたりなのではないかと・・思います!

心の準備をしっかりしておかなくては!と思う所存です('◇')ゞ

 

さて、本題であるタイツですが!

私はOLですので、事務服をきています('ω')

ですので、タイツは必須です(^^♪

昔は、いわゆるストッキング的な薄いものをはいていたのですが、

いつの頃からか、寒さ対策で厚いタイツをはくようになっていましたww

 

そしてただ厚いタイツでも、裏が暖かくなっている「裏起毛」は最高です!

これを一度はいてしまったら、もう薄いものには戻れませんww

 

特に見た目が変にやぼったくなるような事はありませんし、

そして何より、"伝線しにくい"という所がとてもいいです!

厚いタイツですので、安心感がとてもあります( *´艸`)

 

これからの寒い季節オススメです!!

女性は「冷え性」でお悩みの方も多いと思います・・('_')

少しでも暖かくしていきたいですね!

 

では明日も笑顔で頑張りましょう!(^^)!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村