OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

切り替え☆彡

こんばんは!

今日も引き続き早く帰れるかなと思ったら、そんなに

上手い具合にはいきませんでした・・・(;^ω^)

 

なんだか最近イレギュラーな仕事が舞い込んできます・・・('_')

どうにか対応したいのですが、まず調べて理解して・・・となると、

時間がかかってしまいます( ゚Д゚)

 

学ぶことは好きなのですが、他の仕事もやっていかなければ

いけない中でなかなか余裕がないのが現状です('_')

 

家に帰っても、何かと気になってしまって、ネットで検索したり

してしまう事があります( ;∀;)

家に帰ったらもう仕事の事は一切考えない!という風に切り替えが

出来ればいいのですが、なかなか難しいですね"(-""-)"

 

でも、今日はお腹もすいて、眠いので、もう考えませんww

 

では明日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村