OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

すぐにお風呂☆彡

こんばんは!

今日は週始めでしたが、仕事は落ち着いていました~☆彡

とにかく早く帰りたかったので、いつもより手際が良かった気がします!

 

そして帰ったら、すぐにお風呂に入りました!

私は今まで帰ったら、すぐにご飯だったのですが、今日から

お風呂を先にする事にしました!

なぜなら、その方が睡眠時間をより確保できるからです!

食べた後というのは、動きたくなくなってしまって、

お風呂に入るまでが結構きついです(;^ω^)

※これはあくまで私の個人的感想ですwww

 

昔は、ご飯を食べた後、すぐにお風呂に入れたのですが、

仕事が忙しくなってしまってからは、疲れがひどくて、

「よし!すぐにお風呂に入ろう」という意欲が出ず、ソファーで横になって、

いつの間にか寝てしまい、夜中にお風呂に入る形でした( ゚Д゚)

ただそんな感じだと、毎日眠いしだるいんですよね(>_<)

ここは変わらなければ!と思い、今日から始めてみました!

初一日目です!毎日完璧にとはいかないと思いますが、頑張って

続けていきます!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村