OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ライン漫画☆彡

こんばんは!

今日は仕事が落ち着いていました( *´艸`)

天気も日中は気持ちが良くて、良い日だなぁと思いました!(^^)!

 

最近、ライン漫画にはまっていまして、毎日何かしら読んでいますwww

今まで存在は知っていましたが、特に使用する事はありませんでした!

ただふとある事をきっかけに読むようになって、毎日無料チャージ的な

ものがあり、一話ずつ見れるんですよね!

仕事が忙しい自分にとっては、丁度良いバランスで見れているような

気がします(*'ω'*)

 

漫画もハマりすぎると睡眠がとれなくなってしまうので、適度に

したいと思いますwww

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村