OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

水☆彡

こんばんは!

今日もかなり暑かったですね(;^ω^)

外で働いている人達は熱中症に本当に気を付けて欲しいです( ;∀;)

 

暑いからなのか、最近普通の水をよく飲んでしまいます!

私はずっと何かしら味がついていないとダメな人だったのですが、

味がついていると、違和感を感じてしまうようになり、普通の水を

求めてしまいますwww

まぁ健康的で良かったなと思うのですが( *´艸`)

 

これがずっと続けば、自然とダイエットになるんじゃないかと

目論んでいますwww

 

では明日からも頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村