OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

スペシャルセット☆彡

こんばんは~☆彡

今日は過ごしやすい天気だったような気がします!

 

仕事帰りに、お店に寄ってナイトクリームを購入したのですが、

その際、スペシャルセットが余っているという事で、

ミニの化粧水と乳液がついてきました~!!

 

好きなメーカーのものだったので、すごく嬉しかったです!

通常なら本体のクリームだけでの値段なのに、化粧水と乳液が

ついて同じ値段はかなりお得です!

 

ラッキーな事もあるものだなと思いました( *´艸`)

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村