OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ラッキー☆彡

こんばんは!

今日は午後蒸し暑かったです~(;^ω^)

頭痛がしてきそうになりましたが、なんとか大丈夫でした!

最近夜に雨が結構降っていまして、今日も降りました( ;∀;)

ですが!どうにか自分が家に帰ってから降ってくれましたので、

ギリギリセーフでした( *´艸`)

そういう時に「ヨッシャ!」と心の中で思ってしまったりしますwww

ラッキーって思うだけで嬉しいですよね!

 

ラッキーな出来事をどんどん増やしていきたいです!

では明日で今週ラストです!

頑張ります( *´艸`)

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村