OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

白い虫??

こんばんは!

今日は雨でした~(;^ω^)

気温は結構下がって寒いくらいでした!

 

今日仕事帰りに車を見ると、白い虫のようなものがついていました!

白いファーみたいにフサフサしていたので、何かが飛んできてついたのかなと

思ったのですが、それを確かめるのは怖かったので、そのまま車を

走らせました!家についた時には無くなっていました・・・。

動いてはいなかったので、虫だったのか、物だったのかは不明な所です(;^ω^)

 

ただきっと良い暗示なのかなと思うようにしますwww

では明日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村