OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

イレギュラー対応!

こんばんは!

今日から仕事でした~( ;∀;)

暑かったですね!

そんな中、イレギュラー事項がたくさんあり、バタバタしていました( ;∀;)

一つ解決しても、また色々出てきて、自分の気持ちが全く穏やかでは

ありませんでした( ;∀;)

そういう時こそ、穏やかにならないといけないのに…と今反省ばかりしています( ;∀;)

 

ただそんな自分を責めても仕方ありません(;^ω^)

明日からは今日の反省を活かして常にイレギュラー対応を穏やかな

気持ちで対応できるように意識していきたいと思います!

完璧でなくとも、「出来た!」と思える事を一つずつ増やしていければ

自分の自信に繋がります!

頑張ります!!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村