OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

考え方一つ☆彡

こんばんは!

今日は過ごしやすい一日だった気がします!(^^)!

段々と秋を感じれて嬉しいです!

 

毎日の仕事は相変わらず忙しいです( ;∀;)

上手くいかない事ばかりで、落ち込んでしまいますが、

考え方一つで、プラスに変えられると思っています!

 

自分側の気持ちを全面に考えてしまうと、なかなか

イライラしている気持ちや、ショックな気持ちというのは、

取り除けないです( ;∀;)

ですが、相手の立場になって考えれば、感情は和らいできます!(^^)!

 

相手側の目線・第三者側からの目線になると、自然と

自分の反省点も見えてきます!(^^)!

 

常に自分を成長させていって、プラスな気持ちでいっぱいに

なれるように頑張ります!!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村