OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

化粧水☆彡

こんばんは!

今日は仕事帰りに化粧水を買って帰りました!

 

今まで使用していた化粧水がなぜか売っていなくて、

代わりになるものを探していました!

 

テスターなどで色々見て、これがいいかなと思ったものが

あったのでそれを購入してきました!

いつもは、普通の「しっとりタイプ」なのですが、

今回は「美白+しっとり」というものにしてみましたww

 

美白成分は大事だなと最近つくづく思います( *´艸`)

 

まだ顔にはつけていないので、どういう感触になるかは

わかりませんが、肌に合う事を願います(>_<)

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村