OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ガソリン値引き☆彡

こんばんは!

今日も一日頑張りました~☆彡

 

仕事帰りにガソリンを入れてきました!

以前に最高値引き額マイナス5円を出したのですが、

今回はその次にいいマイナス4円を出しました~☆彡

 

最高値引き額ではありませんでしたが、普通に嬉しかったですwww

 

私がいつも入れているガソリンスタンドは周りと比べてもかなり

安いのですが、その安さにプラス値引きがつくので、すごく

気に入っています!!

 

次はマイナス5円が出る事を祈ります~☆彡

 

ではまた~( *´艸`)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村