OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

広瀬香美さん☆彡

おはようございます!

今日は土曜ですが、出勤日です~( ;∀;)

 

ただ嘆いても仕方がありません!

明日が休みだ!と思えば頑張れます!(^^)!

 

昨日ダウンタウンなうで、広瀬香美さんが出てらっしゃいました('ω')

すごく面白くて見入ってしまいました( *´艸`)

最後、浜ちゃんが昔出した曲を歌ってらっしゃいましたが、

とても上手くて聴き入ってしまいました☆彡

 

最近はユーチューバーとしても人気ですよね!

トークは面白くて、歌やピアノが天才的で、ついつい見てしまいますww

 

もっとテレビ等に出てもらえると嬉しいです( *´艸`)

 

では本日も張り切っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村