OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

少し嬉しかった事☆彡

おはようございます!

寒すぎですね!

週末にかけて結構な寒波がきていると言っていました・・( ;∀;)

 

この寒さだと凍結している所も多いのではないでしょうか。

今このブログを入力していて、手がかじかんでよく動きませんww

 

昨日少し嬉しい事がありました!

ガソリンを入れに行った時に、いつも自動で何円引きと表示されているのですが、

今回はなんと今までで最高の4円引きになっていました!

その自動はその時の運によるものなので、どんなに悪くても1円引きにはなります。

最高が5円引きなので、4円引きはかなりいい方です!

音がいつも画面から鳴るのですが、なんかいつも聞いてる音と違うなと

思ったら、そういう事でした!!

私にもやっと運というものが舞い込んできたのかも!?と思った瞬間でしたww

 

本日も小さな運を自分に引き寄せられるように頑張りたいです!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村