OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

エンジンスターター☆彡

こんばんは~!

毎日寒い日が続きますね('_')

最近つくづく良かったなと感じる事があります!

それは何かというと・・・

 

車のエンジンスターターです!!

こちらは車を購入した時にオプションでつけたのですが、

かなり使い勝手がいいです!!

特にこういった真冬の時などは、車が凍ってしまっているので、

あらかじめエンジンをかけておかないとですよね(..)

昔は、わざわざ車に行って、エンジンをかけてまた部屋に戻ってという事を

していました・・・( ;∀;)

けれど、エンジンスターターをつけてからは、リモコン一つで操作が

できるので、本当に便利です!!

これからも大事に使っていきます( *´艸`)

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村