OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

良いタイミング☆彡

こんばんは!

今日は土曜出勤でした~(;^ω^)

なんとか終わってホッとしています!

そして今日仕事から帰ろうとしたら、車の窓に鳥の糞が大量に

かかっていました・・・( ;∀;)

それも自分が運転する目の前だったので、嫌だ!と思い、

ワイパーをかけましたが、全ては取れませんでした…( ;∀;)

仕方ない…と思い、そのまま運転していると、雲行きが怪しく

なってきて、雨が降ってきました!!

最初は小雨だったのですが、その内強くなってきて、

鳥の糞は見事に消え去りました!(^^)!

 

なんだかとっても嬉しかったです!!

こんな良いタイミングってあるんだなぁと思いました( *´艸`)

 

では明日は休みなので、楽しんでいきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村