OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

寒すぎる☆彡

こんばんは!

週明け早々バタバタしていました~( ゚Д゚)

 

そして、寒い!寒すぎる( ;∀;)

 

PC入力をしなければいけないのに、指がうまく動きませんwww

 

エアコンをつければいいじゃんと思うかもしれませんが、

会社は節電をしているので、ある程度電力を使用すると、

通知が来てしまい、結局最低限のエアコンで過ごしています(..)

 

ただ、こんな事を言っていると、外で仕事をしている人から

怒られてしまいそうです( ;∀;)

一日中外で仕事をしている人達は、本当にすごいなと感じます!

 

毎日お疲れ様です!と伝えたいです!!

 

今日もやっと家に辿り着き、ホッと一息つきます(*‘ω‘ *)

明日もきっと寒いですが、なんとか頑張ります!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村