OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ガーゼ☆彡

こんばんは!

今日は仕事は落ち着いていたような気がします( *´艸`)

風の強さも和らいで丁度良い天気だった気がします☆彡

 

仕事帰りに薬局に寄ったのですが、ガーゼが

売っていませんでした…( ;∀;)

今は手作りマスクなどでガーゼを使用する人が増えているから

なのでしょうか?

普通に買えると思っていたので、少しショックでした( ゚Д゚)

 

ただ少しは在庫があるので、大丈夫なのですが、もうすぐ

無くなってしまうので、また時間がある時に違う薬局に

行ってみたいと思います(;^ω^)

 

では明日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村