OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ドライヤー☆彡

おはようございます!

昨日は休日ラストでした!!

何をするわけでもなく、のんびりまったりしていました・・('ω')ノ

 

お風呂に入った後、髪を乾かすのに、ドライヤーを使用しますが、

なんだかその時間がとても、面倒に感じてしまいがちなのです・・( ゚Д゚)

 眠い時や、疲れている時は特にです・・・( ;∀;)

 

以前にドライヤー時間を短縮できるというものを

100均で見つけたので、早速使ってみました!!

f:id:usausa333:20191125053236j:plain

 

少し短縮できたような・・・という感じですwww

 

ただ素手でやるよりかは、やはり布で水が吸収されるので、

時短になっているかとは思います(^^♪

ただフリーサイズだったので、私の手には少し大きかったかな・・という

印象です( ;∀;)

 

また良いものがあれば見つけていきたいと思います('ω')

 

では本日からお仕事開始です☆彡

頑張っていきましょう( *´艸`)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村