OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

目覚まし時計☆彡

おはようございます!

昨日から仕事開始でしたが・・何かとバタバタしております('ω')

 

自分の中のスケジュールでこの日はこれをやろうと決めているのですが、

イレギュラーな事が週明けは入り込んできやすいので、そちらの

対応に追われ、なかなか仕事が進んでいきません・・汗

 

ただそんな事を言っていても仕方ありません!

一つずつやっていかなくてはですね!!

 

題目にあります「目覚まし時計☆彡」ですが、私の中でかなり必須なものに

なっています!(^^)!

・・ほぼ大多数の人がそうかもしれませんが・・(;^ω^)

私の過去履歴から言うと、目覚まし時計→スマホアラーム→目覚まし時計という形に

なっています('ω')ノ

 

スマホでも十分な時代があったのですが、もう起きれなくなってしまい、

目覚まし時計にホント助けられています!!

結構な音のボリュームと、スヌーズ機能がありがたいです( *´艸`)

 

そして目覚まし時計はベッドからすぐに手が届かない場所に置いておくのが

必須です・・ww

 

今日も目覚まし時計にお世話になります( *´艸`)!

 

では本日も頑張っていきましょう!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村