OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

紅茶ラテ☆彡

こんばんは!

今日は仕事が早く終わると思いきや、イレギュラー仕事が

入り込んでしまい、結局忙しくなってしまいました…(>_<)

 

仕事がやっと終わって、帰るときに、「紅茶ラテが飲みたい!」と

思ってしまいました~(;^ω^)

仕事中は甘い飲み物は一切飲んでいないので、結構疲れた時は

甘いものが飲みたくなってしまいます(;^ω^)

 

ちなみにリプトンの紅茶ラテは私の大のお気に入りですwww

 

色んなメーカーの紅茶ラテがありますが、私はリプトンのが

一番美味しいです!!

 


 

 

帰りにドラッグストアに寄ったのですが、なぜか売り切れ・・・( ;∀;)

悲しかったです(..)

今日は我慢します('◇')ゞ

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村