OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ある仕事での出来事☆彡

こんばんは!

今日は過ごしやすい気温だったなぁと思います!

 

外の風は気持ちよかったです~☆彡

 

仕事で、ずっとコツコツやっていた書類があるのですが、

それが今日やっと仕上がって、出来た~☆彡という感じ

だったのですが、上司からこれを追加で入れて欲しいと

言われ・・・さっきの喜びはどこにいったのやら・・・という

出来事がありました(;^ω^)

 

その追加がすぐに出来るものであればいいのですが、

ちょっと時間がかかるのです('_')

 

早くその追加を仕上げ、最終の喜びを得るために頑張ります!!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村