OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

メイク崩れ☆彡

こんばんは!

今日は日中晴れましたね~☆彡

少し暑いくらいでした(;^ω^)

 

ただ朝晩はまだ寒いです…( ゚Д゚)

朝晩の気温がもう少しあがればいいのにと思う今日この頃です('ω')

 

今は毎日マスクをしているのですが、そんなにマスクを今まで

する事がなかったので、なんだか慣れないです( ゚Д゚)

 

飲み物を飲むときに、マスクを外すのですが…メイクが崩れていて

恥ずかしいです( ;∀;)

大体崩れているのは、鼻なので、鼻のメイクをどうにか工夫していこうかなと

考えている所です!!

 

今後マスク生活はまだまだ続くと思うので、色々試行錯誤していかないと

いけませんね!

 

では明日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村