OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

睡眠☆彡

こんばんは!

今日は昨日お出かけしましたので、その反動かたくさん寝てしまいました!

 

気付いたら15時過ぎになっていて・・( ;∀;)

(そもそも眠りについたのが遅かったというのもありますが・・)

キャーと心の中で思いましたが・・それは一瞬で終わり、

次の瞬間にまた眠りについていましたww

 

そしてきちんと起きたのは、16時過ぎです・・( ゚Д゚)ww

ただ自分に言い聞かせます!

そんな日もあっていいじゃないか!と( *´艸`)

 

たくさん寝るのって休日だからこそ出来るメリットですよね!

でもあまりそればっかりになってしまうと、やはりもったいなく

感じてしまうので、そこはメリハリをつけていきたいなぁと

思っています!(^^)!

 

あと、以前にあったのですが、寝すぎて頭痛や腰痛を引き起こした時が

ありました・・( ゚Д゚)

寝る事はいいのですが、寝すぎると体に負担がかかってしまいますね('_')

 

一般水準の7時間程度を保てればベストなのかなぁと思います!

もっと健康を意識せねば・・!

 

ではでは明日からお仕事です!

気持ちの切り替えをして頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村