OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

しゃぶしゃぶ☆彡

おはようございます!

昨日は休日でしたので、たくさん寝た後、しゃぶしゃぶを食べに

行ってきました~('ω')ノ

 

とにかく活力をつけなくては!と思い、たくさん食べてしまいました('Д')

 

私は豚が好きなので、豚肉をずーっと食べましたww

牛と豚だったら私は断然豚です!!

 

そして・・・ここに写真をアップしようと思ったら、撮ったであろう

写真がなかったのです・・・( ;∀;)

確かにカシャカシャと音がしたと思ったのに・・・( ゚Д゚)

ショックです・・ww

 

しゃぶしゃぶは、お肉だけでなく、野菜もたくさん食べれるのが

いいですよね!

その中に「きくらげ」があってそれもたくさん食べましたww

私は結構きくらげが好きです!

ラーメンの中とかによく出てきますよね('ω')ノ

コリコリとした食感がたまりません!(^^)!

あと定番のものはほぼ食べた気がします!

 

食べ過ぎてお腹が出てしまいました('Д')

運動しないとですね・・汗

 

では本日から仕事です!忙しいですが頑張ります!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村