OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

マスク☆彡

おはようございます!

寒いですね!今日はかなり寒くなると天気予報で言っていました!

雪が降る所もあるらしく・・・気を付けていかないとですね( ゚Д゚)

 

最近は、かなり寒いので、寝る時に暖房をつけて寝ます(^_-)-☆

ただ節約でエコモードにしているので、そこまで暖かくはなりません('Д')

ですが、マスクをする事により、寒さが軽減されますww

そして!顔の乾燥を防いでいるのかなと個人的には感じています(*‘ω‘ *)

 

良いマスクだと保湿マスクがありますが、私はまだ使用した事は

ありません(-_-)

高くてなかなか手が出せないのです~( ゚Д゚)

ついついたくさん枚数が入っている普通のマスクを手に取ってしまいますww

いつか余裕が出来たら買いたいです( *´艸`)

 

ではでは本日から休日ですので、寒いですが楽しんでいきましょう!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村