OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

暖房☆彡

おはようございます!

昨日は朝晩が寒くて、昼間は日差しが結構出て事務所の中では

少し暑いぐらいでした・・( ゚Д゚)

 

事務所の中のエアコンは、ほぼ事務の誰かがつけるような形になっていて、

朝出勤時には特についていません・・( ゚Д゚)

(※真冬になると朝一で出勤した人がつけています…ww)

ただこの間、幹部が「暖房つけてもいい?」と言ってこられたので、

朝つけました!

 

会社的には常に節約をうたっているので、この時期につけていいのか・・と

悩みどころではあったのですが、その幹部の一言でつけていいんだ!

と思い、朝結構寒いなと思ったらつけるようにしています(^^♪

もちろんその後日差しが出てきたら、消すようにはしています!

 

では朝晩寒いですが、風邪をひかないように気を付けていきましょう(*‘ω‘ *)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村