OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

筋肉痛☆彡

おはようございます!

昨日は週明けで忙しく、いつのまにか寝てしまいました・・( ;∀;)

 

今・・私の体には筋肉痛!!が襲ってきております・・('ω')ノ

休日に運動をたくさんしたからだと思います☆彡

 

太ももやふくらはぎにきているので、座っていたりすると、

どうしても足を伸ばしたくなってしまいます・・ww

 

仕事中、トイレに行った時などは、まず体全体を伸ばし、

ストレッチが始まります(^^♪

多少ですが、やることにより、脳の活性化にもつながる気がします!(^^)!

 

筋肉痛は、以前は少し嫌でしたが、今は「運動をした証」ですので、

嬉しく思います!!

やはり適度に運動をするのはいいですよね(*‘ω‘ *)

 

ではでは本日も一日張り切っていきましょう(^^)/

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村