OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

健康的な一日☆彡

こんばんは!

本日は休日でした・・( *´艸`)

いいお天気でしたので、公園で運動をしてきました~!

 

まずは縄跳び・・!

ウォーミングアップが終わったら、公園をグルグルと、

何周か走りました('ω')ノ

本日は、人が結構多くて、走る時に、ウォーキングをしている人達を

よけながら走っていました!!

風が向かい風でしたが、負けずに頑張りましたww

 

なんとか走り終えた後、ベンチで休憩をしていたら、丁度

とても心地よい日差しが舞い込んできて、自然のエナジー

感じました(*‘ω‘ *)

体全体に何かがいきわたっていくようなそんな感覚でした!

 

その後はお風呂に入ってサッパリです☆彡

そして食べ物も健康的に・・・「ホッケ」を食べました!(^^)!

f:id:usausa333:20191118044420j:plain

ボリュームがありとても美味しかったです(^^)/

 

ではまたお仕事が始まっていきますが、頑張っていきましょう!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村