OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

外食②☆彡

おはようございます!

昨日は休日でしたので、お出かけをしました(^^)/

 

天気は晴れてはいませんでしたが、楽しく過ごせました!

 

ただこの時期というのは、洋服選びが大変ですよね・・汗

 

少し動いたりすると、暑くなってしまうので、結構着込んで

しまった時は、後悔したりしてしまいます・・( ;∀;)

 

そういう時は、羽織れるものにするといいのですが、なかなか

自分のその時の気分に合わなかったりするので一苦労です・・('ω')

 

そして・・!今日も洋服選びに苦戦して、外食をしてきました!(^^)!

 

明太クリームうどん☆彡

f:id:usausa333:20191104064458j:plain

 

 

明太とクリームがうまく混ざり合って、とても美味でした!!

スープも美味しくて飲んでしまいましたww

 

昨日の柿の話でもそうですが、美味しいものに出会えている自分が

とても幸せに思います!大げさかもしれませんが・・ww

 

ただ食べ過ぎも良くないので、きちんと体のメンテナンスはしっかり

していかないとですよね!

 

では本日は振替休日でお休みですね!

楽しんでいきましょう( *´艸`)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村