OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

柿☆彡

こんばんは!

本日の土曜出勤が終わり、長かった一週間が終了しました~!

3連休でないのが、少し残念ですが、その分2日間の休みを楽しみます!(^^)!

 

今日は家に帰ってから、果物が食べたくなり、家にあった柿を食べました☆彡

柿は今正に旬ですよね( *´艸`)

 

私は大好きで結構食べてしまいます!

ただたま~に、ちょっと硬めの柿に出会ってしまうと、う~んとなって

しまいますが、ほとんど当たりですww

 

本日食べた柿は、なんと・・・大当たりでした(^^♪

かなり熟していて、甘くてめちゃくちゃ美味しかったです☆彡

 

食べている時の顔は多分ゆるゆるになっていたでしょうww

 

美味しいものは人を幸せにしますね!!

最近心からそれを感じます( *´艸`)

 

まだ柿はあと一つ大きいものを残してあるので、いつ食べようか

悩んでいる所です!(^^)!

もしかしたら我慢できず、明日食べてしまうかもしれません・・ww

多分その可能性大ですね・・( *´艸`)

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村