OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

家系ラーメン☆彡

こんばんは!

今日は連休最終日でした!

特に何をするわけでもなかったのですが、

ヒンヤリした日でしたので、ラーメンが食べたくなり、

家系ラーメン!(^^)!を食べに行きました!!

 

なぜ家系なのか?ww

特に理由はなく、たまに食べたくなるのです( *´艸`)

 

今日のお店では、味噌ラーメンを頼みました(*‘ω‘ *)

ヒンヤリした日に温かいものはいいですね!

代謝があがりました!(^^)!

 

f:id:usausa333:20191015010115j:plain

 

醤油やとんこつも美味しそうだったので、次回挑戦してみようかなぁと

思います!ww

 

では明日からお仕事頑張ります('◇')ゞ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村