OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

月末②( ゚Д゚)

こんばんは!

今日も昨日に引き続き仕事で月末作業をしておりました・・( ;∀;)

 

今日はあまりに忙しくお昼を食べられませんでした"(-""-)"

お昼を食べないのは良くない事はわかっているのですが、

仕事をする手がなかなか止められず、気づいたらお昼の半分が過ぎ、

もういいかなと・・なってしまいます( ;∀;)

 

けれど、食べなければ、脳の回転が良くならないと思い、常備してある

小さなチョコをデスクで一つ食べました( *´艸`)

疲れている時のチョコは体に染みわたりますね!ww

 

そしてやーっとピークが過ぎましたので、明日から少し平穏に

なるのではないかと思われます!(^^)!多分・・・ww

 

家に帰り、昨日買った残りの炭酸を飲んでスッキリしました!

 

ちなみに三ツ矢サイダーです!

f:id:usausa333:20191001224408j:plain

たまにものすごく飲みたくなってしまいますww

 

では明日も頑張っていきましょう!(^^)!