OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

栄養のある食事☆彡

こんばんは!

今日はひたすら計算をしていて、頭が数字でいっぱいになっていますww

 

こんな日は甘いものが欲しくなりますね…('ω')ノ

一粒のチョコぐらいが丁度いいです!

ただ手持ちがなく、甘いものは特に食べていません…( ;∀;)

 

ただこれから夕飯なので、この脳の疲れを癒すべき、

きちんと栄養のある食事をしたいと思います!

たんぱく質を多く含んでいる食事をして、心も体も

元気になります!(^^)!

 

食べ過ぎ注意ですね!!ww

 

明日仕事に行けばやっと休みです!

ラストスパート頑張りましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村