OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

サラダチキン☆彡

おはようございます!

長かった一週間が終わり、やっと休日です!!

今年もあと一週間働けば、年末の休みに入ります!

 

気合いを入れていきたいと思います('ω')

 

そして題目の「サラダチキン☆彡」ですが、前々から好きだったのですが、

最近もまた私の中でブームがきております!!

 

サラダチキンは色んなコンビニやスーパーで売られておりますが、私は、

セブンイレブンのスモーク味が一番好きです('ω')

 

f:id:usausa333:20191221091155j:plain

表面のスモーク部分がとても美味しくて、たまりません( *´艸`)

 

そのまま食べたりもしますし、料理に入れたりもします!

アレンジ可能なのが便利ですよね!(^^)!

 

そして何よりたんぱく質が豊富で健康にとてもいいという事です!

 

今後も私のお気に入りである事は間違いないでしょう・・ww

 

ではでは本日も休日を楽しんでいきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村