OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ウトウトしている時☆彡

こんばんは!

毎日寒い日が続きます・・!

そういった中で、あたたかい所にいると、やはり眠気は

きてしまいますよね(;^ω^)

そうした中で、完全に寝てはいないけれど、ウトウトしている時というのは、

完全な思考になっていません・・( ;∀;)

 

例えば、何時までにやらなければ!と普通だったらわかるのに、

ウトウトしている時というのは、特に焦った感覚もないし、

半分夢の中にいるような状態なのだと思います( ゚Д゚)

 

結構そういう事がたまにあるので、気を付けなければなと

思います(;^ω^)

「あたたかい場所=寝る」を基本的な考えにしておけば、

前もって意識できるかなと思います('ω')

 

ではあと一日いけば休みです('ω')

頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村