OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ほんの少しの気合い☆彡

こんばんは!

今日は日中はそこまで寒くなかったような・・気がしますww

ただ朝晩はヤバイです(;^ω^)

体調を崩している方もチラホラ・・気を付けないとですね!

 

そして昨日私は「余裕のある生活」を心がけるとブログで言いました!

来年まで待たずとも、今からでも出来るのではないか?と思い、

今日帰ってから、とにかくやるべき事をテキパキとやりました!

そして今に至ります・・('ω')ノ

今までは後回しにしたり、眠くて寝てしまったり・・というのが

ほとんどでした(;^ω^)

 

ただ疲れていると・・仕方ないのかなと思ってしまう自分もいます('_')

けれど、やるべき事を先にやった方が自分自身の為にもいいのだと

思いました!

ほんの少しの気合いを入れて、眠くてもだるくても、「ヨシッ」と

声を出してやっていけば、少しずつ気持ちに余裕が出来ます!(^^)!

 

仕事から帰ってきたあとの時間を充実させるために、

日々頑張っていきたいと思います!

 

では、おやすみなさい~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村