OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

歌番組☆彡

こんにちは!

今日は休日です(*‘ω‘ *)

中日に休みは、とっても嬉しいです!

ゆっくり過ごしたいと思います~☆彡

 

昨日は、家に帰ったら、歌番組がやっていました!

今まで100万枚超えたものを紹介する番組でした!

観た方も多くいたのではないでしょうか(*‘ω‘ *)?

 

自分が学生時代聴いていた曲がたくさん出てきて、なんだか

とても嬉しくなりました!

あとは、その曲たちが「昔」なんだなぁと思うと、ちょっと

シンミリするような気持ちにもなってしまいました( ;∀;)

 

私の学生時代は、CDの売上が相当多かった時代なのだと

思います!

私自身も結構購入していました(*‘ω‘ *)

でも、その頃の音楽は今も色あせません☆彡

 

その時代と共に生きてこれた事はすごく嬉しいなと

昨日改めて感じました!

もちろん今も良い音楽がたくさん溢れています!

昔があったから今があるのだと思います(*‘ω‘ *)

 

なんだか昨日の歌番組を見ながら人生を感じてしまいましたww

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村