OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

なりたい自分☆彡

おはようございます!

本日から仕事開始です!!

今週は月末週という事で、かなり忙しくなってきます・・( ゚Д゚)

 

ただそれが終われば、年末年始の休みに入りますので、いつもよりも

気合いを入れていければと思います( *´艸`)

 

さて、本題の「なりたい自分☆彡」ですが、新しい年が始まるという事で、

来年の抱負等をついつい考えてしまいます!

先日「余裕のある生活」を心がけるというお話をしましたが、それと

同時に、常に笑顔でいられる自分になりたいと思いました!!

 

辛い時も、怒っている時も、悲しい時も、もちろん嬉しい時も、

どんな時でも「笑顔☆彡」でいれば、マイナスな気持ちによりマイナスを

足してしまう事はなくなるのかなと思います!

辛い時こそ笑顔があれば、プラスの方向に必ず向きます!

もちろん時と場合にはよりますが、心は笑顔でいたい!と思います(*‘ω‘ *)

 

怒っている時に笑顔というのは今の私にとっては難しいですが、それを

出来るようになった時、きっと自分の成長を感じられるのではないかと

思います!(^^)!

今の自分よりも明日の自分を大好きになっていけるように、

日々成長していきたいです!(^^)!

頑張ります!!

 

では本日も元気にやっていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村