OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

家を出る時間②☆彡

おはようございます!

以前に家を出る時間を少し早めてみるというような事を言っていました('ω')

 

その後いつも家を出ている8分前に設定すると丁度いいなという事に気づき、8分前で

家を出ていたのですが、この年末時期に差し掛かり、なぜか事故渋滞が多発( ;∀;)

 

8分前に出ても、あまり意味がなくなってしまいました・・('_')

 

一度事故渋滞が起こると、当分はないのですが、今回は短いスパンで

続けて事故渋滞がありました!!

違う道に出てみるも、そちらもかなり混み合っていました・・(;^ω^)

 

結局会社に着いた時間はかなりギリギリになってしまい、なんだかショックでした"(-""-)"

 

もう8分前ではなく、最近は15~20分前に出るようにしました!

そしたら、かなり早い時間についてしまい、時間を持て余してしまいますが、

そこで朝の気持ちの余裕が出来るので、これでもいいかなと思っています( *´艸`)

 

事故はいつどこで起きるかわからないので、常に余裕を持って

出社していければなと思います!!

では本日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村