OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ワールドカップバレー2019☆彡

こんばんは!

今日は、家に帰ったらテレビでワールドカップバレーがやっていました!

先日女子がやっていた記憶があるのですが、昨日から男子バレーが

始まっていたのを知りませんでした・・( ;∀;)

昨日は初戦からイタリアにストレートで勝ったみたいですね!

観たかった・・"(-""-)"

今日は、世界王者のポーランドとの対戦!

王者だけあって、やはり強い・・( ;∀;)

 

テレビの前でギャーギャー騒いでしまいましたww

 

結果は1対3で負けてしまいましたが、次につながるバレーだったのではないかと

思います(*‘ω‘ *)

次は明後日チュニジア戦があります!

早く帰れたら、見てみたいなと思います(^^)/

 

ちなみにバレーは私自身特にやっていたわけではないのですが、

観るのは昔から大好きです!

ついつい応援してしまいます!

 

「頑張れ!ニッポン!」!(^^)!