OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

おすすめ音楽☆彡

こんばんは!

最近YouTubeをなんとなく見ていると、おすすめで出てくる音楽動画が

ありまして、ふと見てみると、ビックリするくらい歌が上手くて

思わず聴き入ってしまった動画があります・・( ゚Д゚)

その方たちはというと・・

 

「Novelbright(ノーベルブライト)」

男性5人組のロックバンドです!

路上で歌っている映像が結構拡散されていて、何回も聴いてしまいます・・(*‘ω‘ *)

私が好きな曲は、「Walking with you」という高音が素敵な曲です☆

 

そして本日「めざましテレビ」で〈新星バンド〉として紹介されていました!

路上ライブでのかなりの人だかりは単純にすごいな( ゚Д゚)と思いましたww

 

今後期待できるバンドなのではないかなぁと思います☆彡

 

ではまた~( *´艸`)